No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 227 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 11

ドラゴンズ、セリーグ制覇記念

まずは…

ドラゴンズ、セリーグ制覇

おめでとうございます


今年のドラゴンズは本当に強かった
タイガースの追い上げが凄かったけど、それでも冷静に流れを見つめた落合監督の手腕は見事だったなぁ


セリーグ制覇記念にささやかながらドラゴンズのマスコットたちの画像を特集します

DSCF8213.jpg


DSCF8125.jpg


P1010456.jpg


P1010457-001.jpg

ドアラ編
今年のドアラは、ほんまに頑張りました
フル回転状態で働きまくってたなぁ
これも、あの公式ブログを書かれてる球団広報さんのおかげ?
ドラゴンズのマスコットに対する認知度が上がってることでしょう


DSCF8200.jpg


20061011093228.jpg


P5290052.jpg


DSCF8306.jpg


20061011093151.jpg

シャオロン編
ドラゴンズのマスコットと言えば、カレの顔を思い浮かぶであろう
ドアラより認知度の高いマスコットだが、実際は多方面で見かける事が少ないイメージがある
来年は、もっとビジター応援へ参加させてあげてもいいのではと思います


DSCF8197.jpg


P1010572.jpg


DSCF8279.jpg


20061011094652.jpg


DSCF8262.jpg

パオロン編
球団マスコットの中では、1,2を争うくらい可愛さがあふれるマスコットであろう
思わず撫でたくなくし、身近に置いておきたい存在ですね
シャオロン同様に、来年はビジターで応援する姿を見てみたいものです


スレッド:プロ野球 // ジャンル:スポーツ
マスコットネタ・全般 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
