No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 233 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 18

久々に球団マスコットネタを綴る

大変遅くなりましたが今年もよろしくお願いします
オフシーズンの球団マスコットの活動も目が離せません
久々の更新は、ここ最近のマスコット小ネタを抜粋します

リンク元は全て日刊スポーツより

日本ハムB☆Bがマスコット初複数年契約

日本ハムマスコット「B☆B」冬眠せず

日本ハムのマスコットが正月「プチ整形」
プチ整形する前の最後の姿です
プチ整形しました
今年のB☆Bは冬眠する間もなく、フル活動しております
そして、誕生して以来顔が少しずつ変化してるそうな…


ヤクルト「つば九郎」が保育園を訪問
各球団のマスコットもオフシーズンはイベントや公共施設の訪問に大忙しです


楽天マスコット勝手に入札移籍宣言
楽天カラスコに新オファー!?
楽天カラスコが移籍交渉も決裂
まぁ、公務員の道は閉ざされました
あとは、プロレスラーとか?


人気回復へ「ロッテ流」イベント導入
野外ステージでドアラ・シャオロン・パオロンのパフォーマンスが楽しめるかもしれません


4球団合同マスコットキャラクター交流in沖縄(ベイスターズ公式サイトより)
羨ましいですね(笑)

スレッド:プロ野球 // ジャンル:スポーツ
マスコットネタ・全般 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
