No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 82 (Fri)
dayline

Date 2005 ・ 11 ・ 04

【TB企画】 プロ野球マスコット2005年度の活動を振り返るの巻・管理人の回答編

やなっち@Blog管理人の場合です

1.今シーズン、一番応援していた球団はどこですか?
【北海道日本ハム】
※小笠原選手に注目していたから

2.今シーズン、生観戦でよく見かけたマスコット
【トラッキー】
※甲子園でよく観戦したから

3.今シーズン、テレビ観戦でよく見かけたマスコット
【B☆B】
※CSで特に…

4.セパ全試合、マスコットに関するネタで一番印象深かった出来事
【北海道日本ハム・ファイティーの引退】
※公式HPより先にあるブログでこのネタを知ったことがショックやった

5.今シーズンほんまによう頑張った!と思うマスコット(2つまで)
【Mr.カラスコ】
※今季デビューとはいえども、あの働きぶりは感心します
【ネッピー】
※合併だの何だか騒がれてる中でほんまに頑張っておりました

6.もう、ちょっとだけ球場内外で積極的に活動してほしいと思うマスコット(2つまで)
【燕太郎・ヤクルトのマスコット】
※デビューの仕方が地味かな^^;(インパクトが薄いかも)
【クラッチ】
※Mr.カラスコに存在感を奪われて気味なのが気になる

7.「来年生で見てみたい」と思うマスコット(2つまで)
【つば九郎】
※神宮球場へ行ったことないので
【ズーくん】
※もっと近くで見てみたいなぁ

8.今シーズン、球団マスコットのMVPは?
【Mr.カラスコ】
※外国人選手よりよく働いたから??

9.あなたのブログの球団マスコット関連ネタで今シーズン傑作の記事
【8/18球場観戦もろもろ・特別編 8/17・北海道日本ハム×東北楽天@東京D(ファイティーやぁ~)
※好きなマスコットの引退に(涙)

10.今の球団マスコットに望むもの
【各球団事情があると思いますが、地域イベントへの積極的な参加などいろんな方が身近に触れ合える機会が増える事を願います】

11.2005年度プロ野球流行語大賞(2つまで)
【アリカメナイ】
※ホークス・ズレータ選手のコメントより
一生懸命にコメントしてる姿に好感がもてた意味を込めて
【問題児対決】
※ファイターズ・ダルビッシュ投手のコメントより
自分で言うか??でも、ツボをつきました

12.今シーズン、一番褒めたい選手・チーム(各1)
【チーム・マリーンズ】
※営業面においても褒めたいです
【選手・的場選手(ホークス)】
※城島選手の不在の中、プレーオフは本当によく頑張りました
来季、飛躍して欲しい選手の一人です

頭を悩ませる質問もございますが、ぜひ参照にしてみてください
スレッド:プロ野球 // ジャンル:スポーツ
マスコットネタ・全般 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
